「東急ハンズ 渋谷店」にてスミスキー特設売場を展開

3/15(日)~4/9(木)の期間中、東急ハンズ 渋谷店 2Aフロアにてスミスキーの特設売場を展開中です!! 期間中はスミスキーをより楽しめるイベントや特別なディスプレイをご用意しています♪

 スミスキーシリーズ 一挙大公開!!『スミスキー大図鑑』

今までに登場したスミスキーシリーズの全フィギュアを一挙ディスプレイ。
スミスキー公式HP上の「スミスキー診断」と合わせて、お楽しみください!!あなたと同じスミスキーを探してみてくださいね♪

あなたは見つけられるかな…?『スミスキーをさがせ ワードラリー』

開催日時:3/15(日)~4/9(木)
2Aフロアに隠れているスミスキーを探してキーワードを完成させよう!
スミスキーを探して全てのキーワードを参加用紙に記入して頂くとオリジナルステッカーをプレゼント!

※イベント開催期間中、スミスキー商品をご購入いただいた際に参加用紙をレジにてお渡しさせていただきます。
※参加用紙は1会計につき、1枚お渡しさせていただきます。

ノベルティフェアも同時開催!
3/15(日)~4/9(木)の期間中、「スミスキー」商品を2個以上お買い上げのお客様にはマスキングテープをプレゼントいたします。
※1会計につきおひとつプレゼントいたします。
※なくなり次第配布終了となります。